トピックス

2014年5月1日 トピックス マンガ・イラスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

北九州校 マンガ・イラストの週末コース開校♪



 
ヒューマンアカデミー北九州校
マンガ・イラスト週末講座開講しました\(^o^)/


ヒューマンアカデミー北九州校では、4月27日からマンガ・イラストの週末コースの授業が始まり、学校が賑やかになって大忙しでした(>▽<) 

社会人をしながら毎週日曜日に通われいている方、専業主婦だけどマンガ家を諦めず再チャレンジされている方、
一度は諦めたけどやっぱりマンガ家を目指したい大学生など、色々な方が学んでいます!

それぞれのバックボーンは違いますが、同じマンガ・イラストが好きということもあり、初日からみんな仲良くなれました(^_-)-☆
意識が高い受講生が多いので、授業が終わってからも先生を捕まえて自習していました。

気づけば19時(゜o゜) 意識の高い学生が多くて、先行きが楽しみだな~☆   


ヒューマンアカデミー北九州校は小倉ターミナルビル アミュプラザ西館8階にあり、
通学しやすくなっています。

①JR小倉駅の3階改札口を出ます
access_img.jpg

②エントランス左手のエレベーターで8階へ
access_img_02.jpg

③エレベーターを降りると受付があります
access_img_03.jpg



カテゴリ

新着記事

年度別アーカイブ

校舎紹介

夜間・週末コース一覧

ヒューマンアカデミーfacebookページ