トピックス

2014年5月11日 トピックス マンガ・イラスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

【新校舎になりました!】☆ヒューマンアカデミー柏校からお知らせです☆

2014年4月より、

ヒューマンアカデミー柏校が

新校舎に移転しました!!



場所は、JR・東武野田線 柏駅より徒歩5分という近さ。


「柏」という場所も、千葉県・茨城県・埼玉県にお住まいの方が非常に通い易い距離です。

今回は、改めて柏校のご紹介をさせて頂きます。


柏校では・・・・


マンガ家養成講座
講座の詳しい内容はコチラ
http://college.athuman.com/night/course/manga/manga.php?code=130051

イラスト・キャラクターデザイン講座
講座の詳しい内容はコチラ
http://college.athuman.com/night/course/manga/illust_character.php?code=130051

ネイルプロフェッショナルコース
講座の詳しい内容はコチラ
http://college.athuman.com/night/course/beauty/nail.php?code=130051

ヘアメイク講座
講座の詳しい内容はコチラ
http://college.athuman.com/night/course/beauty/beautician.php?code=130051

以上、4つの講座があります。


こんなこと思ったことありませんか??
・勉強したいけど、東京まで出るのは少し遠いな・・
・会社・学校が東京で、帰りに寄りたい・・・
・よく柏に遊びにくる
・よく行く美容室が柏だ
・なんとなく柏が好き


そんなアナタ!お待たせしました!
千葉県柏市で好きな勉強ができるチャンス!!



講座の説明会・校舎見学は平日・土日祝で実施中!!

お問い合わせはこちら
⇒TEL:0120-992-848
※WEBを見ました!といって頂ければスムーズです!

⇒E-mail:kashiwa@athuman.com
※メールの例:件名に説明会希望、と入れて頂ければ空いている日を返信致します!!

校舎はこんなにキレイ。
IMG_6618.jpg




カテゴリ

新着記事

年度別アーカイブ

校舎紹介

夜間・週末コース一覧

ヒューマンアカデミーfacebookページ